見上げるカワセミ
2024-01-06


 お気に入りの枝にとまったカワセミ。ここにいると、しばらく動きません。なので、何枚撮っても同じポーズ。何かやってくれないと困るなあと思いながら撮り始めると、たびたび空を見上げていました。上空に猛禽かカラスがいるのか。こちらも見上げて見ましたら、何位も飛んでいませんでした。サービスをしてくれたのかもしれません。 お気に入りの枝にとまったカワセミ。ここにいると、しばらく動きません。なので、何枚撮っても同じポーズ。何かやってくれないと困るなあと思いながら撮り始めると、たびたび空を見上げていました。上空に猛禽かカラスがいるのか。こちらも見上げて見ましたら、何位も飛んでいませんでした。サービスをしてくれたのかもしれません。
禺画像]

禺画像]
[写真]
[野鳥]
[カワセミ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット