コゲラの若様なの?

コメント(全4件)
1〓4件を表示

Uta ― 2016-05-27 12:02
コゲラファンです^^
カワイイですねー特に3枚目のアップは
お顔までよく見えて、角度のせいか丸く見えますが、
子供のせいでしょうか。
数が減っていないことを願ってます。
くさ ― 2016-05-27 12:08
こんばんは。
あどけなくてかわいいですね〜〜!!(*^^*) まだデビューしたての初々しさですが、しっかり大人の姿をした若様ですね。美しい新緑と、さわやかですてきな写真です!!
私も、大きな木が何本も木陰を作る駐車場で、たくさんのコゲラさん(少なくとも3ペア、6羽)が、キッキッキッと、普段の落ち着いたギーギーとは違う高い声を発し、乱舞?しているのに遭遇しました。恋の季節はこんなことになっているのですね!写真には撮れませんでしたが、非常に面白いものを見たな〜と思いました(^^)
Uta様 ― 2016-05-28 00:38
こんばんは。
コゲラのファンでいらっしゃいましたか!
一生懸命紹介しないといけませんね。
見つけたらがんばって撮ることにしましょう。
3枚目の写真、かわいいですよね。
色の具合もシックで、私も大好きです。
見かける機会が少なくなっているのは、
私の行動半径が狭まっていることと関係しているかもしれません。
時間と体力にゆとりができると、発見する機会が増えるかな…?
くさ様 ― 2016-05-28 00:44
こんばんは。
生き物の子どもは、にょろにょろ系を除いて、みんなかわいいですね。
大きくなると憎たらしくなる、とはいいませんが。
恋と子育ての時期は、普段と違った姿が見られるので、楽しいです。
猛禽の子育てが見られればいうことないのですが、
今年はどうもだめなようです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット