のんびりムードのキジバト

コメント(全4件)
1〓4件を表示

かけ ― 2012-06-22 22:32
kuromeさんのブログを拝見させていただくようになった
のは「雪にたたずむキジバト」がきっかけでした。
アサブロのトップでお写真を見つけて「なんて美しい写真だろう!」とブックマークに入れて以来、ほぼ毎日見に来させていただくようになりました。
あの時とは別のキジバトさんでしょうが、背景がグリーンや
ブルーなのでキジバトさん自体も何だかのんびりしてるように
かけ様 ― 2012-06-23 00:52
「雪にたたずむキジバト」を見ていただいたのですか。
感激です。ことしの3月1日でしたね。
まる4カ月、見ていただいているんですね。
ありがとうございます。
難しい写真だったので、かなりの枚数を撮りました。
キジバトも厳しい表情をしています。
暑い季節に撮った今回のキジバトは、のほほんとしていますね。
この2週間ほどは超多忙で、ゆっくり写真が撮れていません。
時間をみつけて撮らないと、写真がなくなってしまいます。
かけ ― 2012-06-23 08:27
すみません。
コメント、途中までで投稿しちゃってました。
「のんびりしてるようにみえます。」です・・・はい。
毎日ここでお写真を拝見するのが楽しみですが、毎日アップ
しはるのは、たいへんですよね。
ご多忙の中あまり無理なぞなさいませぬようご自愛くださいまし。
かけ様 ― 2012-06-23 23:18
わざわざ補充していただいて、ありがとうございます。
お心遣い、痛み入ります。
一生懸命遊ぶのが趣味というものだ、みたいな感覚があるので、
簡単にあきらめるのもつまらないなあ、とごたくを並べながら、
なんとか毎日アップに挑戦しています。
どこかでまとめ撮りができないかなあ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット