駅前は子育てラッシュ ツバメ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

くさ ― 2017-05-24 21:13
こんばんは。
こちらのヒナちゃんたちは、もうだいぶ大きいのですね。この、ヒナ特有の、くすんだような、あたたかいお腹の色が好きです。いつも「海獣」を思い浮かべます。アザラシのお腹が浮かんでしまうのかな?(^^)?
黒目さん、撮影もお出かけも、ご無理をなさらないでくださいね。
くさ様 ― 2017-05-25 01:10
こんばんは。
この写真のヒナは、大きいですね。
巣立ちもちかいのではないかと思います。
>あたたかいお腹の色が好きです。
なるほど!
親にはない色ですね。
いいことを教えていただきました。
発想が海獣にいくのもすごいです。

>撮影もお出かけも、ご無理をなさらないでくださいね。
ありがとうございます。
ツバメは、わざわざ出かけているわけではなく、
毎日駅に行くので、ついでに撮ってます。
ただ、コンデジでは難しいので、重いのが苦労です。
軽い一脚を使って、足に負担をかけないようにしています。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット