背中に霜載せゴイサギどんが…

コメント(全2件)
1〓2件を表示

くさ ― 2017-02-01 21:23
こんばんは。
ゴイサギどんは、相変わらず魅力的ですね(*^^*)♪
いつもはじっと動かないゴイサギどんがやおら歩き始め、しかもオイカワを咥えるところまで近くで見届けられるなんて羨ましいです。
ゴイサギどんの目が黒くかわいいことから、きれいに撮られたこれらの写真が、実は暗めのところなのだというのが想像できます。私だったらきっと、喜びのあまり手が震えることもあって、こんなにきれいに撮れないことは確実です。
それにしても、背中に霜を乗せているだなんて.....、体温自体は高いのに
。鳥というのは、本当に興味深いです。
ところでこのゴイサギどん。飛ぶと後ろ姿は、濃紺の部分がちゃんちゃんこを着ているように、そしてなぜだか角ばった背中に見えます(笑)
くさ様 ― 2017-02-02 01:09
こんばんは。
ゴイサギの黒目で明るさがわかる。たしかに、そうですね。
喜びのあまり手が震えるのは仕方ないですね。
ロボットではありませんから。
血が通った人間らしくていいです。
落ち着けと自分に言い聞かせながら撮った写真だから、
愛着もわくし思い出にもなるんでしょうね。
>飛ぶと後ろ姿は、濃紺の部分がちゃんちゃんこを着ているように…。
なるほど! そこまで考えたことはありませんでした。
角ばった印象はないんですが、飛ぶ姿は美しいと思います。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット