目の前にアオジがいた!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

Uta ― 2013-11-30 20:01
アオジ可愛い鳥ですね〜
3、4枚めのバックの緑と黄色とアオジの羽の色が
合っていてよく撮れてますね〜
振り返り美人のセキレイもいいなぁ。
黒目川、落合側周辺また歩きたいです^^
Uta様 ― 2013-12-01 23:58
こんばんは。
アオジは藪の中か地面にいることが多いので、
3〜4枚目のような写真が撮れるチャンスはあまりありません。
運がよかった感じです。
どうやら2羽いるようなので、またチャンスをねらいます。
セキレイはだんだん数が増えてきました。
黒目川の水位もかなり下がり、川の中の石が見えるようになりました。
この石にセキレイがとまるので、これからが楽しみです。
機会を見て、ぜひいらしてください。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット