紅萌えて ハナミズキの実

コメント(全4件)
1〓4件を表示

かけ ― 2012-10-31 13:04
おお!たいへんでしたね。両膝の痛みはその後
だいじょうぶですか〓〓。お大事になさってください。
痛みをこらえてのハナミズキのお写真はとっても美しいですね。
とても足を踏み外して痛みと戦ってる人が撮った写真とは
思えない程です(^^)
実紅く輝き、そして葉っぱも朱色に染まって
秋の美しい光景です・・・・秋という季節はさみしくて
あまり好きではないのですが、こんなにきれいな写真を
拝見すると秋を楽しもうかなと思います。
ももごろう ― 2012-10-31 17:11
ハナミズキの実は独特の形をしていてとても可愛いですが、それにしても膝の具合はいかがですか?冷や汗が出るほどとは、相当な痛みだったのでは。

激痛の甲斐あって(?)写真は紅珊瑚のように可憐ですが、どうぞご無理なさいませんよう。ご自愛ください。
かけ様 ― 2012-11-01 02:11
ご心配をおかけします。
おかげさまで、骨には異常はなく、たんなる打ち身ですみました。
いまは普通に歩いております。
晴れた日にハナミズキの実を撮ると、
明るい赤になって、派手さが出ます。
雨の日や暗い曇りの日に撮ると、とたんに寒々とした赤になります。
日が短くなり気温が下がっていくので、秋はどうしても寂しさがありますね。
しかし、明るい光が映し出す黄色やオレンジ、赤の輝きは、
春にはない色彩だと思います。
ももごろう様 ― 2012-11-01 02:15
ご心配をおかけして、恐縮です。
たんなる打ち身ですみました。青あざがなくなればオーケーです。
こけた瞬間は、本当に痛かったです。
血の気が引いて、視界がぐっと狭くなりました。
またまた、若くないな、と思わされました。
注意深く生活するようにします。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット