オオカミになったコサギ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

farwater ― 2012-01-04 19:18
こんばんは^^。今度はオオカミ!ネーミングが秀逸です^^。見事な連続写真ですね。確かに魚の種類はちょっと分かりませんが、オイカワかカワムツでしょうか・・・。くちばしがこんなに開くとは知りませんでした!ちょっとびっくり^^;です。
farwate様 ― 2012-01-04 21:49
コサギに名誉毀損だといわれそうな題名ばかりになってしまいました。
もう少しまじめな題名を考えないといけませんね。
口の開き具合を見ると、百年の恋もさめそうです。
赤い口の中が写っていたら、もっとおぞましいですよ。
アオサギはもっと大きいので、コサギに輪をかけてすごいです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット